•  
  •  
  •  
  • 返品の手順

    【返品の手順】

    1.マイページの「注文履歴」から、「配送済」に返品をご希望の注文欄に表示される「返品申請」ボタンを押します。

    ※商品到着前、または、商品到着後8日以上経過したご注文につきましては「返品申請」ボタンは表示されません。

    また、商品到着後7日以上経過後にお問い合わせをいただきましても返品対応はお受付できません。あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。

    2.返品をご希望される商品の返品理由、返品数量、目視できる証拠写真をご記入、添付してください。

     交換・返金のご希望の対応にチェックを入れてください。

    ※「商品の交換を希望する」にチェックを入れていただいた場合でも、メーカーにて在庫のご用意がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。予めご容赦ください。

    ※同一注文番号で複数商品の交換をご希望の場合で、交換商品が1点でもご用意出来ない場合、全ての商品が返金となります。

    ※交換対応をご希望の場合、同一商品のみとの交換対応となります。

    3.入力した内容を確認後、「提出する」ボタンを押すと、返品申請が完了します。

    同時に、お客様の会員登録メールアドレスに、返品申請完了のメールが届きますので、ご確認ください。

    4.返品申請内容を確認させていただいたあと、弊社よりご案内メールをお送りいたします。

    ご返品認められる場合、弊社からのメール配信後、10日以内に、商品のご返送をお願いいたします。伝票用紙に注文番号をご記入の上、ゆうパックよりご返品ください。

    (商品返送の際の伝票番号は必ずお控えください。)

    ※万が一、弊社より連絡がない場合には、大変お手数ですが、再度お問合せいただきますようお願いいたします。メールアドレスに誤りがあったり、メール着信拒否設定になっている場合は、弊社からの返信メールをお受け取りいただけないことがございます。 その場合は、お手数ですが、メールアドレスおよび着信拒否設定をご確認の上、sales@kiyoyo.jpまでにお問い合わせお願いいたします。 

    尚、ご返品認めないの返送は、当社ではご返品はお受付け致しませんので、ご了承下さい。

    Kiyoyo