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  • よくある質問

    Q:配送状況は確認できますか?

    A:商品発送後の配送状況について、追跡番号をお知らせしますので、以下の配送業者のホームページより追跡番号をご入力いただき、ご確認いただけます。

    EMS国際便:https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/

    ※追跡番号は発送後にメールでお送りします。マイページの注文履歴にもご確認できます。


    Q:サイトは安全ですか?

    A:Kiyoyoレディースファッション通販は海外の高品質な商品をお客様にご提供しております。日本地元のブランド品よりスタイルが豊かに、手頃な価格で入手できるという利点があります。お客様の個人情報、クレジットカード情報を大切に取り扱い、世界最新のセキュリティ技術を使いました。日本国内の会社なので、安心にご利用ください。


    Q:注文のキャンセル、変更はできますか?

    A:Kiyoyoではご注文後に海外から商品をお取り寄せし、お客様へお届けを行っております。皆様によりご満足いただける商品を提供できるよう、スムーズな対応を行わせていただきますため、ご注文確定後のキャンセルはお断りさせていただいております。商品をご注文の際には、お間違えがないよう注文確認画面でご確認の上、注文確定を行っていただきますようお願いいたします。キャンセルについてはサイトの「商品のキャンセルについて」をご参考するようにお願いいたします。


    Q:電話が繋がらない場合はどうしますか?

    A:ご利用いただいているネット電話の一時的な混雑の可能性があります。ご了承ください。電話の繋がらい場合、sales@kiyoyo.jpまでにご連絡ください。


    Q:返品はできますか?

    A:原則として不良品、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けます。この場合の返品期限は、商品到着後7日間以内に当社の指定する方法によりスタッフとご連絡ください。不良品の場合、お手数ですが、届いた商品の写真を撮って見せてください。不良品を判断できる場合、基本的に良品もしくは代替品と交換させていただきます。当社がこれに応じられない場合、ご指定の口座に返金するものとします。


    Q:会員登録の必要がありますか?

    A:はい、Kiyoyoでお買い物の際には会員ログインが必要です。 会員になると、会員限定セール、ポイント還元、クーポン利用、お誕生日プレゼントなどの様々なイベントが参加できて、お得な買い物が体験できます!また、会員ログインしていただく、お客様の情報は自動的に保存されます。二度と入力する必要がなく、とても便利です。


    Q:パスワードを忘れてしまって、どうしよう

    A:パスワードの再設定機能がついておりますので、心配しないでください。ご登録されたメールアドレスメールアドレスへ確認メールを送って、内容が確認できれば、新しいパスワードが設定できます。


    Q:支払い方法はなにがありますか?

    A:支払方法は二つがあります:クレジットカード決済、銀行振込。一番便利な方法をご選択ください。

    *ご利用されたクレジットカードへ請求が行なわれますので、配送時は商品を受け取るだけです。Kiyoyoにお支払いいただく手数料は0円です。


    Q:メルマガ配信は解除したいですが、

    A:メルマガ配信はKiyoyo全会員向け最新の入荷商品、特集商品、イベントなどの役に立つ情報を定期的に届きます。メルマガをご購読いただいていない場合でも、会員登録をしていただいている全会員にメルマガを配信する場合があります。メルマガ解除をご希望のお客様は「メルマガ登録・解除」から解除できます。方法が分からない方が直接にスタッフと連絡してもOKです。


    Q:商品のサイズに困っています。

    A:商品のサイズは各商品ページに記載してありますが、Kiyoyoのサイズ表示は日本国内のサイズと異なる場合がありますので、詳細のサイズ表示をご確認ください。


    Q:ポイントはどのように使いますか?

    A:ポイントはKiyoyo会員向けのサービス、商品代金に応じて付与されます。

    付与されたポイントは、次回のお買物時に割引ポイントとしてご利用いただくことができます。商品が到着し注文履歴の配送状況が「配送完了」になった翌日に、商品代金(税抜)に応じて付与いたします。1ポイント=1円としてつぎのお買い物でご利用いただけます。また、会員ランクによって、ポイント還元も違います。

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